アイドル似の風俗嬢と

長身の女性が多く在籍しているデリヘル

女性画像

俺はバレーボール選手の様な長身の女性が好きで、いつも付き合う相手はバレー部の女性がほとんどだった。なぜ高身長の女性が好きかと言うと俺自身の身長も高く180センチ近くあるから。そのため、俺と同じぐらいの身長の女性と付き合うとなると最低でも170センチぐらいの女性を選ぶようになった。でも、それだけ身長が高い女性ってなかなかいないので、ムラムラして女性の体が恋しくなったときにはデリヘルを利用して好みの風俗嬢を指名した。今回は、成田で至高のデリヘル嬢を検索できるサイトから、高身長の女性が多いデリヘルを利用して、自分好みの風俗嬢を見つけた。彼女は高身長でかなりスタイルがいいタイプ。お尻とおっぱいが十分すぎるくらい大きいのに、しっかりくびれもあって女子力抜群の体をしていた。家に彼女が来てからすぐにシャワーを浴びてお互いの体を丁寧に洗った。彼女に肉棒を愛撫してもらうと結構早くから反応した。いつもはここまで敏感じゃなかったのに、この日だけはすぐに射精してしまった。好みのタイプの女性とのエッチは別格だよな。

ホームページの作りが素晴らしいデリヘル

最近のデリヘルはインターネット上にホームページを開設していて、誰でも気楽に閲覧できるようになっている。在籍している風俗嬢の写真を探す場合は、検索条件等を打ち込める店もあるしすぐに好みの女性を見つけることができる。しかも、かなり優良なデリヘルになるとプレイ内容などの説明を動画でわかりやすく撮影している。一本でも魅力的な動画があれば何となくだけどこのデリヘルは利用しやすいと思えてくる。今回は、ホームページの作りにかなりこだわっていそうなデリヘルを見つけることができたので、すぐに風俗嬢を検索して自分好みの女性を指名した。ちなみに、今回の相手は身長が155センチぐらいでやや小さいタイプ。でも全体的に肉付きが良くてふくよかで、エッチをするのに最適な体だった。彼女とバスルームに行くとすぐにお互いの体をきれいに洗い合った。いつもならこれでフル勃起してしまうが、今回はなかなか反応しなかったので彼女に激しいテコキをしてもらって思いっきり射精した。

風俗嬢をじっくり攻めてみた

有名なアイドルに似ている風俗嬢を見かけるとすごくテンションが上がる。ありえないことだとは思うけど、本人が人には言えない理由で短期間だけ風俗嬢になって荒稼ぎをするという変な妄想を持ってしまうことがよくある。そのため、アイドルに似た風俗嬢とエッチをするために彼女が在籍しているデリヘルに電話を掛けた。デリヘルの受付は愛想よく対応をしてくれて、すぐに予約の日時などを確認してきた。ちなみに写真から判断すると、今回指名した女性は身長があまり大きくなく150前後と書いてあった。全体的に小柄な体型をしていて、おっぱいやお尻もあまり大きくなかった。パッと見た感じでは女子力が欠ける体つきなので、アイドルに似ているとは言っても正直不安なところがあった。でも、実際に彼女を目の前で見るとすぐにエッチしたくなって、俺は彼女をベッドに仰向けに寝かせて全身を愛撫した。いやらしい喘ぎ声を出しながら、俺のフル勃起したモノ優しく愛撫してすぐに射精した。